« ポイント狭く | トップページ | シマノJC東海大会Aエントリー »

がまかつ大会

がまかつの竿はまだ保有していないので、今年は付近で観戦。
昨年は、借りて出場するも、、、、、、、

師匠の○水さんと、鎌○さんがエントリー
1回戦終わった頃に鎌○さんにメール

その時は、鮫島で様子見釣行中
ここが又、渋かった。。。。。

昨日の濁りは減っていたものの、波乗りが大量出没。
駐車場が満杯。やむなく道路に駐車。

それにしても、日本人とそうでない人が半々。
そうでない人は、女性の甘ったるい香水の香りが頂けませんな。

ま、それはそれとして

鎌○さんは、Aブロックで4匹で決勝進出ならず
師匠はBブロック10匹で2回戦進出   流石ですな~~~~

Bブロックのトップは、多○会の平○さん 23匹とか
凄いですね

で、2回戦
師匠は、4匹で12位だったそうな(先ほど携帯で会話) トップ8匹?

かの有名な山本○さんは、13位だったそうな

来年は、スパキャ手に入れるぞ~~~~

|

« ポイント狭く | トップページ | シマノJC東海大会Aエントリー »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205886/15224062

この記事へのトラックバック一覧です: がまかつ大会:

« ポイント狭く | トップページ | シマノJC東海大会Aエントリー »