« 明日はダイワですね | トップページ | 台風が »

一回戦は突破したものの・・・・

今日は、ダイワの大会でした。
3時半には、目覚ましをセットしまして、計画通りに起床

出掛けには、雨がポツポツ落ちてきて、予想通り近投勝負になりそうな予感
駐車場には、I藤さんがもう来ていて、準備中。暫くすると、O崎さんも来場。
受付に行くと、O田さんが居て、東エリヤとの事。
少し慌てながら受付すると、西エリア 57番 

綺麗なオネエチャンが司会をやってて、ちょっと良い感じ。

師匠のS水さんもやって来て、西エリアとの事。O崎さんと3人が西。I藤さん、O田さんは東。やがて出発。

通称焼き場前まで歩くも、波の様子が今一で、ほかの競技者も歩く歩く。。。。。
狙いのワンドの周辺は、すでに先着されていて、さらにもう少し西へ

ようやくそれらしい場所を見つけて、第1投。
4色からじっくりサビくと、1色でブルブル。。。。こんな海況でも居るもんですね。

8時45分まで粘って、8匹。。。。。
こりゃ~行けそう

検量結果を待っていると、S水さん 西エリア10位  流石です。
で、自分は260グラムで19位  一回戦突破です!! 

2回戦は、釣り場が狭くなって、入る場所に困りそう、と思っていると直ぐに2回戦開始。

受付正面が以外に良さそうに思えたが、他の人も同じこと考えたようで、満員御礼

3投して、思い切って東に移動。
どこもかしこも満員で、入る場所がない。。。。。

かなり東に移動して、ワンドの肩の辺りで一人分のスペース発見。
アタリはあるものの、乗って来ない。

移動しようかと思っていたら、多○会のK藤さんがすぐ横に入ってきた。
む? ひょっとして、此処は他よりは良いかも?

で、K藤さんが1匹ゲットした直ぐ後に、自分にも待望の針掛かり。。。。

が、結局これ1匹で、2回戦は沈没しました。

今年の目標、大会での1回戦突破! これはクリア出来ました。

|

« 明日はダイワですね | トップページ | 台風が »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205886/15680884

この記事へのトラックバック一覧です: 一回戦は突破したものの・・・・:

« 明日はダイワですね | トップページ | 台風が »