« 一回戦は突破したものの・・・・ | トップページ | 例会でした »

台風が

最近の豪雨は、嘗て無いほどすごいです。
被害に遭われている方には、声の掛けようも無いですね。

家内の実家の熊本方面も、これまた凄い状況ですね。
これ以上の被害が出ないようにと、祈るばかりです。

そんな中で、本場の馬刺しが届きました。
偶には、○ニーとかUストアとかで、パック入りを不味いなと思いつつ食すこともありますが、
本場物は、流石に違いますね。。。。 甘みがありますな

それはともかく、今度の日曜は月1回の例会予定ですが、このような気象状況じゃ延期ですかな?サカナも溺れちまいますな
それよりも、ノビノビと綺麗な浜で気持ちよく竿を振りたいですね。。。。

|

« 一回戦は突破したものの・・・・ | トップページ | 例会でした »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一回戦は突破したものの・・・・ | トップページ | 例会でした »