« メロン大会に参加しました | トップページ | ちょっと待ってョ »

メロン大会行っちゃいました

体調不良で行かない積りだったのが、会長からの電話と師匠との話で、急遽参戦に変更。
5時に師匠を迎えに行って、5時30分にキャタラー駐車場到着。

ちょうど会長も到着。
受付済ませると、I藤さん、T中さんも既に受付済ませて、暫しYYGG。

6時からの開始で、浜岡テストコース前まで移動。
東海自然歩道から浜に降り、そこから更に東に移動。これが結果的に誤りだった。

移動を繰り返すも、師匠2匹。自分は1匹で終了。
I藤さんは、流石に11匹。全体でも7位の好成績。

体調は、なんだか吹っ切れたみたいで、頭痛も消えました。
再来週は例会で、その週の末がシマノJP。

気合入れて、頑張ろうね

|

« メロン大会に参加しました | トップページ | ちょっと待ってョ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロン大会に参加しました | トップページ | ちょっと待ってョ »