« 18匹 | トップページ | 例会が延期になりまして »

酷暑

7時にいつもの場所で待ち合わせて、8時ちょうどに浜名バイパス横の道の駅に到着。
程なく、投げ釣り志望の若い衆が到着。

が、肝心のW田さんが何処にいるか判らない。
師匠が電話すると、『昨日と同じところ』?、昨日は会ってないんだけど
この辺が、W田さんらしい良い感じ

浜名バイパス分岐辺りで第1投。
6色半で良い感じのアタリ! 居るじゃん

が、今回は後が続かず、キビレがご挨拶。合計 5匹を頂き。。。。
若い衆は初めてとの事で、基本のオーバースローから始めるも、中々苦戦

自分も我流でやっていたときには、人の説明を聴いても、上手く前に飛ばなかったな~

で、お昼で終了しましたとさ

あ、昨日は、夕方6時ごろにアジの回遊があって、30センチほどのアジが入れ食いだったそうな

明日は、休養
日曜は例会。 これで今年の長い夏休みも終了ですな

|

« 18匹 | トップページ | 例会が延期になりまして »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18匹 | トップページ | 例会が延期になりまして »