« 再び 海は荒海〜向こうは | トップページ | 海はよかったのですが »

今日もダバダバ

明日は久しぶりの例会と言うことで、仕掛けの使い勝手の確認とかの為に、ゴソゴソと起きだして、いつもの大野海岸に入りました。
が、先に送った写真のように、波はダバダバ

二人の先客がいましたが、見ているうちに移動を開始したので、すぐに諦め。
師匠に電話すると、かなり前ですが、大野で高波の時に、沖の須で大型が上がった実績があるとのことで、とりあえず沖の須に移動。

ここもほぼ貸切状態。
暫くして師匠登場。一緒に投げるも、すぐに練習モード。

が、今日は飛ぶぜ~
左足に体重を残し、回転と身体の突っ込みに注意して大きく振ると、無風状態で、8色で着水。良いじゃん・・・・・・です。

しっかりと7色からテンションを感じつつ、高速巻き上げ。
段々と感覚が掴めてきました。

1時間ほど練習したころに、会長から入電。明日の例会は中止となりました。

で、今日は会社の緊急時安否確認訓練。
携帯から電話入れると、オペレーターの娘さんが、色々と訊いてくる。
『怪我はありませんか?』(そうくるか~)で
『左足を負傷しています』(これ位、軽く回答できなきゃね)
『お大事に!』(あんたの勝ち)

|

« 再び 海は荒海〜向こうは | トップページ | 海はよかったのですが »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び 海は荒海〜向こうは | トップページ | 海はよかったのですが »