« 表彰式 | トップページ | 田原蔵王山展望台 »

新春投げ釣り大会報告

静投連の新春投げ釣り大会が、いつものように鮫島海岸で開催されました。
150名弱の方々が参加され、盛況でした。

○松サーフの皆さんが幹事されていますが、毎年御苦労様です。
景品の準備だけでも大変な気の使いようかと思います。頭の下がる思いです。

大会の方はと言うと、参加者全員が●ボで、参加者全員での大抽選会となりました。
クジ運は強くないのでいつも呼ばれるのは残り少なくなってからです。

今回はエサ箱が付いてきました。これ、狙ってました。。。。
自作する時に是非とも参考にしたいと前々から思っていました。

それにしても朝は波もなく、絶好の釣り日和でしたが、生体反応があったのはカニさんだけで、厳しいスタートでした。

で、帰宅後取り付けたばかりのリールシート位置を短くする作業に取り掛かりました。84センチはやはり長かったです。

エポキシ形状も少々気に入らなかったので、作業には全く抵抗はなく、休みを活用して、仕上げまでやる積りです。

|

« 表彰式 | トップページ | 田原蔵王山展望台 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表彰式 | トップページ | 田原蔵王山展望台 »