« あ〜なたと私サクランボ♪ | トップページ | 今日の大物 »

篠原パーツ前で

昨日チョッと疲れていたので、それでも7時前に起きて、「さあどうしよう?」と思いつつ、携帯を見ると、師匠からの6時30分過ぎの着信履歴発見!急いで電話すると、『パーツ前でボチボチ』との事。これから準備してパーツ前まで行くと、40分以上は掛かりますが、即行で準備して出発。

到着すると、W田さんと師匠が並んでいます。
直ぐにセットし、隣の釣り人に挨拶して第1投。いきなりのダブルで幸先良さそう。

篠原パーツ前でが、その後が続きません。??と思いつつ辛抱を決め込んでいたら、師匠は西に移動。「おいおい、俺 来たばっかなんだけど・・・・」

1匹づつで、中々数が伸びません。
クラブのI藤さんは、さらに西の坪井海岸でやってるそうで、20匹を越え、彼の周辺ではダントツだそうな。

しかし、こっちは鈍行状態で、相変わらず。
昼までやって、師匠はジュビロのサッカー見物の為にお先に失礼

その時点で、やっと15。
が、その後意外や意外、近場でダブルが続き。
ちょうど20の時に嫁から『今晩は、天婦羅出来るかな?』って、4人家族ならOKでしょう。

がまかつ竿をもう●ボ竿とは呼ばないぞpass
で、30匹で終了。

今日は色々勉強になりました。
仕掛けとか、サビキ速度とか

昨日は城下で70。坪井で43。
段々と良い季節になりました。

餌はすっかり底をついてしまい、さあ明日はどうしようかな

|

« あ〜なたと私サクランボ♪ | トップページ | 今日の大物 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おお、見事な写真ですね。キスにはまだ早いかと思ってイシモチにかまけていたら・・・もうつれてるんですね。せっかくの連休、明日は私もキス狙いに行こうかなあ。

投稿: りょういち | 2008年4月30日 (水) 21時05分

コメントありがとうございます。
29日は別の場所で、しかも自宅からもっと近くで70ほど上がったそうです。中々思うようにならないですね。天竜川東方面でもだんだんと大きなのが見られるようになりました。
どこかでお会いしたらよろしくです。

投稿: 管理人 | 2008年5月 1日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ〜なたと私サクランボ♪ | トップページ | 今日の大物 »