« まっ茶ダモンな〜 | トップページ | ただいま工事中 »

二日続けて

昨日は濁りでgive upものの、朝ネットをチェックシテ見ると、以外に海が奇麗です。
それで、今日もユッタリと出掛けました。

今日は通称牛小屋前。
到着すると2名の方が先行されていましたが、ガンガン釣れているようではありません。
それでも車を行ける所まで乗り付けて、早速支度です。

二日続けてで、準備してさ~これから第一投と言う時に、後ろにJムニーが止まりました。久し振りのN井さん。これから帰るとの事で、しばし立ち話。

近くでアタリはあるものの、乗りが悪い! との事。それでも22センチをゲット。流石です。

で、西風の強い中、6色投げて様子見。
3色まで引いたところで、微かなアタリが2回。
??と思いつつ引き上げると、15センチのダブル。

が、その後が続かず東へ東へと移動。
終わって帰る途中のこれもJムニーに乗った釣り師の方としばしボヤキ談義。
で、話し中に4色でこれは元気なアタリ・・・・・ ジャスト20センチ。

そこでもそれで終わり。
さらに東に移動するも、風がさらに強くなり、浅羽の風車も勢いよく回転。

お昼になりましたので、納竿と相成りました。
そうそう、●ボ竿からやっとこさ脱却出来ました。pass

|

« まっ茶ダモンな〜 | トップページ | ただいま工事中 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっ茶ダモンな〜 | トップページ | ただいま工事中 »