« ペン回し初心者 | トップページ | 二日続けて »

まっ茶ダモンな〜

clockユックリと起き出して、オモムロに準備して出掛けました。が・・・・

まっ茶ダモンな〜
写真では見辛いですが、300メートル以上沖まで、濁りが入っています。
昨日濁りが多いとは聞いていたものの、とりあえず今年3回目の餌購入の後、サンサンファームに入りました。

高台から濁りの薄い場所を見つけ、そこを目掛けて投入するも、西方面から東に向かって、風に流されて来て3投した時点で、投げる場所が無くなってしまいました。
天竜川・太田川の汚れが流されてきたのでしょう。
2~3日は、ダメですかね~

釣果はと言うと、イシモチが1匹。濁りとの境目あたりで掛ってきました。

仕掛け キスR 光り物仕掛け
エサ   石ゴカイ 300円
道具   ジーシス  まだこいつでは、●ボ・・・・・・sad
      来月25日までには、●ボ竿からの脱却が必須ですな

|

« ペン回し初心者 | トップページ | 二日続けて »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペン回し初心者 | トップページ | 二日続けて »