« 雨の中の例会 | トップページ | また餌箱作っちまった »

なな 何と

5時に起き出して、餌の調達のために福田港そばのS音さんに直行。
が、餌はすべて売り切れ。
気を取り直して、A釣具さんに・・・
が、なな何と~ ここも在庫無し

一体今日は何の日?

仕方なく久し振りに青を500円。
近場のO野海岸目指して移動。

波も穏やかで、なな何と 駐車場が満杯で周辺も空地なし
皆さん 軽快に竿を振っています。

仕方なく、沖の須へ移動
なな何と 釣り師さん一杯で、入る場所が見当たらず

で、仕方なくいつものサンサンファームにやっと到着。

なな 何と

2~3投するも、ゴミ多数で、それらしいアタリなし。
ここでやっと師匠に電話。

浜岡N番水門横で、始めた処らしく、人もそんなに多くないと言うことで、久し振りに浜岡までドライブ。

師匠は2匹とのことで、隣で第1投。
イキナリのダブル。 距離5色で居るじゃん!

2投目には、40㌢のマゴチが~
ん~ マゴチも久しぶり

その後、一つずつが連続で・・・・・・・
師匠もポツポツで、ついに移動。

自分は我慢(ただ、歩くのが億劫)の釣りを、、、、、、
が、暫くすると、潮の動きが良くなったのか、6色一杯~7色入り辺りで、ダブル連発。

足場も良くて、良い感じで竿が振れましたぞ~

師匠がバイクで場所移動するとの事で、これを機会に納竿

なな 何と

[仕掛け] 色々
[餌]    青
[釣果]  キス 16匹 マゴチ 1匹

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←今の季節、青でも行けるじゃん っと言うことで、ポチっとお願いします

|

« 雨の中の例会 | トップページ | また餌箱作っちまった »

釣り」カテゴリの記事

コメント

本日 O野前で 朝釣り
しかし 2匹で 7時から 仕事に直行 ><:
今日は 6色飛びました ^^>

投稿: へぼ師 | 2008年6月28日 (土) 18時38分

こんばんわーw
はじめまして^^

いろいろと参考にさせてもらってますhappy01

それで28日の朝5時すぎにサンサンファーム辺りまで釣行しました。だがゴミばかりで。。
キスは4匹釣れたが、ゴミが多かったので納竿しました。

先週の19日はサンサンファーム辺りで2時間半ほどで23匹釣れましたfish

浜松方面なので、いつもは坪井海岸~福田海岸辺りに毎週キス釣りに行ってます::

これからも参考にさせてもらいますので、更新を楽しみにしてます^^

投稿: キス釣り命 | 2008年6月29日 (日) 00時11分

ヘボ師さん
 こん**わです。6色すごいですね。
時と場所によって、距離を使い分ける事が出来るのでこれからの季節、益々釣りが楽しくなりますね

キス釣り命さん
 初めましてです。
サンサンファーム前はやはりゴミが多かったようですね。それでも4匹とはすごいですね。おいらは速効であきらめました。
天竜川を越えると、随分遠い気がしますので、どうしても太田川周辺になってしまいます。
色々な情報があれば、又 寄せてください。
こちらこそ楽しみに待ってます。

投稿: 管理人 | 2008年6月29日 (日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205886/41671504

この記事へのトラックバック一覧です: なな 何と:

« 雨の中の例会 | トップページ | また餌箱作っちまった »