« なな 何と | トップページ | 同じ事を考えて〜 »

また餌箱作っちまった

お正月に餌箱を景品で頂いて、もうこれ以上餌箱は要らない!って思っていても、何か物足りなさを感じたり、誰かのオシャレなのを見たりすると、ついつい作りたくなってしまうんですね~

で、毎回同じようなのを飽きもせず作ってしまいました。
今回は、今までとチョッと違うぞ~と自分に納得させつつ、やっぱり出来たのは同じようなのを懲りずにやってしまいました。

今回は、少々大き目で、2種類の餌がストレスなく生活してもらうことをコンセプトとしましたぞ。
製造段階で一番悩んだのは、箱の色なんですな。

石ゴカイの好きな色は何色?チロリの好きなのは?って、解るわけないじゃん
と言うことで、勤務中に回りの人に相談したところ、渋い黒じゃろう

で、ブラックオリーブで仕上げをしましたとさ

また餌箱作っちまった

こんなに大きな餌箱に一体いくら位の量を入れるんかって、自分でも大きさに呆れつつクーラーにピッタリ収まるよう、カンナでサイズの微調整を行って、出来上がり

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ  ←6日のダイワに間に合ったぞっ

|

« なな 何と | トップページ | 同じ事を考えて〜 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
質問ですが D社竿とS社竿の 同等錘負荷ですと D社のほうが 柔らかいですか?
なんか そんな気が しますが。。。

投稿: へぼ師 | 2008年7月 1日 (火) 18時29分

ヘボ師さん 
こん**わです。
D社とS社の比較ですか~
難しいですね。調子にも寄りますよね。先調子とか同調子とかで、感じが違いますし、難しいですね。
自分も33号でR社とG社・S社を投げ比べると、感じが違うのに違和感を覚えましたが、暫く投げ込んでいくと、その内にそれぞれに慣れました。
お気に入りの1本をゲットできると良いですね

投稿: 管理人 | 2008年7月 2日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205886/41695945

この記事へのトラックバック一覧です: また餌箱作っちまった:

« なな 何と | トップページ | 同じ事を考えて〜 »