« 滑り止め 補充 | トップページ | 色々試しました »

ホント 下手くそ〜

先週の土曜日、日曜日とも釣行しなかったので、冷蔵庫で飼育していた石ゴカイとイシグロで補充した石ゴカイを携えて、暫く行ってなかった竜今寺川河口に入りました。rvcar

ホント 下手くそ〜上から見ると、waveは大した事ないものの、濁りが沖合200㍍ほどまでず~っと帯状に入っています。釣り準備が同じになった方が、先週はボチボチで、移動を繰り返して20㌢クラスを釣り上げたとの事。少しでも澄んでいる場所を探して、ひたすら西方面へ。coldsweats01先客に聞くと、キス1匹とフグ多数とのお話。近くで数投するも、あたりも何にもなし。更に西方面に移動coldsweats02

K口薬品の前を通り越して、更に更に・・・・・・
そこで釣り座を構えている方に聞くと、その周辺は少し濁りが薄く、『そこそこ釣れてるfish』見せていただくと、20㌢クラス数匹とこれも割と大きなイシモチを数匹。挨拶して、少し西で再開。
で、1投目でいきなり15㌢の小型ながら、キスを発見。これで調子に乗って、数投目で21㌢をゲット。goodホント 下手くそ〜

が、後が続きません。イシモチ2匹をゲットした時点でギブアップ。
師匠は、浜岡でパラパラ釣れているとの連絡も貰いましたが、この御時世、ガソリンが170円/㍑では、これ以上遠くまで足を延ばす気力なく・・・・・crying

大野、鮫島と海を見てきましたが、どこも手前は濁りの帯。
ホント 下手くそ〜半日で15000オーバー!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ  ←お疲れ様のポチっ  と、今 流行りのレッグマジックを通販で申込!

|

« 滑り止め 補充 | トップページ | 色々試しました »

釣り」カテゴリの記事

コメント

今日は キス 1匹 
イシモチ 5匹
サメ 多数 でした ><;
明日は キス どうですかね~ ?

投稿: ヘボ師 | 2008年6月 7日 (土) 12時25分

私にも、5色一杯のところで、サメが来ましたね~

濁りが取れれば良いのですがね
イヤイヤ、何とか取れなければ困りますね~
また、冷蔵庫で残りエサを飼育しなきゃいけませんからね

投稿: 管理人 | 2008年6月 7日 (土) 12時48分

本日餌は チロリでしたが
みなさん は どんなんでしょうか?

投稿: ヘボ師 | 2008年6月 7日 (土) 14時32分

話をした人は、石ゴカイでしたよ。

チロリでやってたら、イシモチがもっと釣れたかもです。(個人的には、イシモチは欲しくありませんが)

投稿: 管理人 | 2008年6月 7日 (土) 14時46分

明日 雨っぽいですが
雨の日って どうなんでしょうか?

投稿: ヘボ師 | 2008年6月 7日 (土) 17時37分

ヘボ師さん
こん**わ 遅れレスで・・・・

雨降りですね。
降り出すちょっと前はよく釣れるとか言われますけど、雨を気にするのはあまり好きではありませんね。
キス釣り大会だけは、少々の(かなりの)雨でも決行されますので、雨の日でも釣りの練習を積まなければと思いますが、道具が濡れるのは厭なので、ヤッパリ雨降りの日は、仕掛け作りをしています。。。。
<根性無しで~す>

投稿: 管理人 | 2008年6月 9日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205886/41450886

この記事へのトラックバック一覧です: ホント 下手くそ〜:

« 滑り止め 補充 | トップページ | 色々試しました »