« どっか良いとこな〜いかな | トップページ | 試運転 »

小出し用餌箱

何か休み疲れの感ありで、今日は朝から暇を持て余しcafe
こうなると、直ぐに何かを作りたくなってしまいますな。

先週はチョット大きめの餌箱を作りましたが、残りの切れ端で小出し用餌箱を作ることにしました。実は、昨日夜から作り始めていたのですが、今日はその仕上げの予定。10時になって、近くの●均へ何か良さげな物が無いかと出掛けて見ましたら、何と良いのが有るじゃ有りませんかsign01

急遽 方針変更で、作り掛けの箱を隣にホッタラカシテ、作成開始。
正味1時間で完成clock

小出し用餌箱
いつもの背負子にセットすると、ウンいい感じ。
小出し用餌箱
今度のコンセプトは以下の4つ
rain雨が降っても中に水が溜まらないよう、上蓋は全面とする
fish1時間位使用するだけの餌が入る事
crownあまりゴチャゴチャしていない事
moneybag安価な事

使用部材は以下の物
① ●均で購入の木製小物入れ
② ●均で購入の蝶番
③ その他 有り合わせのグッズ

次回釣行で使い勝手を評価して、改善しましょう

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ  ←物置の周辺は、餌箱だらけ で、ポチっとお願いします

|

« どっか良いとこな〜いかな | トップページ | 試運転 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205886/41785043

この記事へのトラックバック一覧です: 小出し用餌箱:

« どっか良いとこな〜いかな | トップページ | 試運転 »