« 試運転 | トップページ | 少し収まったようで »

真っ白け〜

5時半に家を出て、途中24hoursで人間様のriceballを調達し、6時過ぎにR今寺川に到着って言うか、150号線沿いは何てこともないのに、海岸は真白け~

途中、●羽の風車は止まったままで、まったくの無風状態。

辛うじて、波打ち際が見えるものの、立ち上がっている波は霞んでいて・・・・・・
しかも、波予想通りウネリが入っていて、海岸には誰一人存在が確認出来ず

真っ白け〜
サンサンFにも寄ってみましたが、波はここも同じ。

と、昨日●グロ磐田店でJC東海大会の申込をして来ました。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ  ←夕方もう一回、見に来ようかなって、ポチっとお願いします。

|

« 試運転 | トップページ | 少し収まったようで »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー

自分も朝早くに海を見に行きましたが、けっこうウネっていましたね。
やはりサンサンファーム辺りも似たような感じでしたかあ><
また夕方辺りに海、見に行ってくるかなw

投稿: キス釣り命 | 2008年7月19日 (土) 14時22分

こんちわ ^^
海 悪いッすね~ 
明日までには まだ 厳しいかも ><
自分は 月曜に 行くつもりです
今から 〇音に 餌の 確認へ GO~ です  

投稿: ヘボ師 | 2008年7月19日 (土) 15時58分

皆さん こん**わです。
今朝の靄 御前崎では船の衝突とか、視界不良で大変でしたね。
明日は、キッと収まっているでしょう。。。。
ヘボ師さん>>
月曜釣行ですか、良いですね。爆釣を期待していますね。

投稿: 管理人 | 2008年7月19日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205886/41902572

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ白け〜:

« 試運転 | トップページ | 少し収まったようで »