« また餌箱作っちまった | トップページ | いざSBC »

同じ事を考えて〜

明日はSBCと言う事で、朝早くに起き出して、下見に出掛けました。
中学前からどちらに行くか?って、悩む前に、rvcarは●前に駐車。

波は穏やかなものの、遠目にも濁りが見えます。
とりあえず正面のワンドをターゲットに徒歩移動。dash

たくさんの人が思い思いに下見をしている模様。
浜に着いて、回りを見るとゴミが多数・・・・・sad

同じ事を考えて〜

で、目を凝らしてみると、見覚えのある体型の???
?って、師匠か?

師匠は師匠で、●ハラ前にバイクを停めて、西から東に向かって来たとの事で、バッタリ
やはり明日は、この辺りか? 昨年もこの辺りで、結構拾えたんだ。

が、今日は3色手前にゴミがウジャウジャ
師匠は西に座り、自分は少し東に座って、スタート。。。。。

隣に竜●の方が居られ、暫し雑談。彼も前のG杯に参加し、1時間半でギブアップしたそうな。やはり、rainビショビショで、釣る気が萎えて早く止めたそうな。

で、時々話もしながら5色から手前を探るも、何も無し。
おじさんは、サメを釣り上げて終了。明日はエントリーしていないそうな

師匠は1匹釣ったとの事で、西に移動しようとしていたら、『明日の下見に・・』と言う方rvcarが声を掛けてきて、『ゴミばかりで釣りにならない』と同じ事を言ってます。

師匠の西に移動し、サーファー君たちの東に少し澄んでいる箇所があり、そこを狙って、やっとの事で1匹ゲット。う~ 居るんだ!!happy01

この頃から師匠と竿を交換し、投げ練習。
明日はトライビームに留守番してもらって、青竿で勝負だ~い

それにしても、釣り難い。しかも暑いcoldsweats01
本部正面東に入ったTさんは、4匹ゲットしているとの情報を貰った処で、下見は終了

釣り難い方が、下手な自分としては上に行けるチャンスがあると良い方に考えて、竿2本持って釣行終了。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ  ←昨日買った300円の赤が殆ど残っているのに、イシグロにチロリと赤を予約しており、赤はキャンセルしようと思う今日この頃

|

« また餌箱作っちまった | トップページ | いざSBC »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー

今日は朝から米津辺りに釣りに行ったがゴミが多かったですね;;どこもゴミで悩まされていたみたいです・・・
明日はSBCがあるんですねhappy01
自分はまだまだなので、がんばってください^^
影ながら応援してますfish

投稿: キス釣り命 | 2008年7月 5日 (土) 12時23分

こん**わ
東では、少し濁りの少ない場所も有ったようですが、全体的には、ゴミが多かったようですね。
昨年のSBCは1回戦は突破出来たものの、2回戦はあと1匹(位の重量差)で上位を逃しました。
それで今年は1匹を大事に!と思っては いるのですが、G杯の時みたいに、気持ちが直ぐにプッツンしてしまうので、ヤッパリ記念品貰うだけになるかな~。
ま、準備はやるだけやったので、明日は楽しい記事が書けるよう頑張りま~す。

投稿: 管理人 | 2008年7月 5日 (土) 15時45分

福田港近くの 〇オネ釣具に チロリありましたよ。
本日、どこも ゴミだらけ だったようです ><:
明日は ゴミが 水分を吸って 重くなるので 底が ゴミごみまるけ ?? って 近所の 人が 言ってましたが・・・

投稿: ヘボ師 | 2008年7月 5日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205886/41740574

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ事を考えて〜:

« また餌箱作っちまった | トップページ | いざSBC »