« 暑〜 | トップページ | ここで決まり? »

帰ってからが忙しい

基本的には、土曜釣行が主なので、金曜日は会社が終わってからが忙しいですね。coldsweats01
朝通勤車に餌箱を積み込んでおき、帰りにはエサ屋さんに直行cardash

近所の●グロ磐田店にお邪魔するのが多いです。
餌箱を持ち込むと、オマケしてくれるので、300円でも結構なボリュームがあります。

今日も300円購入し、ついでにタバコ屋サンで2箱ゲット。smoking
『ライター要らんかね?』と声を掛けてくれます。

この後は明日の朝ドタバタしないで済むように(と言って、いつもドタバタしてますが)、クーラーの中身以外を釣行車両に積み込んで、準備完了です。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←それではいつものように、ポチっとお願いします。

|

« 暑〜 | トップページ | ここで決まり? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ ^^
本日 仕事が 午前で 終了の為 〇新田前に 
行ってきました。
1時~4時で キス 7匹で サイズは すべて
20cm クラスでした。
おまけに イサキ が 釣れました。

投稿: ヘボ師 | 2008年8月 1日 (金) 18時49分

ヘボ師さん こん**わ
相変わらず暑いですが、今日は朝方雨が降ったせいか、いつもよりは良かったですね。
20㌢クラスだとアタリもビンビンで楽しかったでしょうね。羨ましい~~~~
イサキのサイズはどうだったのでしょう?
良い午後だったですね。wink

投稿: 管理人 | 2008年8月 1日 (金) 19時30分

イサキのサイズは 25cm位だと 思います。
最初 見たときは 何の魚か わかりませんでした。
帰って ジジイに(親父)聞いたら イサキ だって
言いました。
原発辺りで 釣れるって 言ってました。

投稿: ヘボ師 | 2008年8月 1日 (金) 19時49分

こん**わ
シマイサキですかね?斜めに縞の入った。
でも25㌢あれば、良いですねwink
原発回りでは季節によって結構狙っている人が居るようなことは雑誌で読んだことがありますね

投稿: 管理人 | 2008年8月 1日 (金) 20時00分

斜め 横 3本の 黒い縞が 入ってますね^^
なんか 体が パンパンって 感じですよ 
明日は 仕事で 行けません ><:
海は 明日、明後日 良さそう ですね ^^

投稿: ヘボ師 | 2008年8月 1日 (金) 20時34分

こんばんわぁ

自分も金曜日は似たような感じで、●グロでエサを購入して明日の釣りの準備をして寝ますww
明日は3時半ごろに起きて、下見に行ってきます~^^

投稿: キス釣り命 | 2008年8月 1日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205886/42031281

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってからが忙しい:

« 暑〜 | トップページ | ここで決まり? »