« メロン大会 暑かった〜 | トップページ | もう直ぐ 10000 て言うか気付けば10000 »

ブログ通信簿をやってみました

今流行りのブログ通信簿を自分もやってみました。

ブログ通信簿

[性別 男性] ○
[年齢 40歳] 若く見て頂いて・・・ 書いてる事が若い?
[主張度 2] そんなに主張する事無いもんねbleah
[気楽度 3] 確かに気楽だね~smoking
[マメ度  3] ま~pencil
[影響度 3] んな、人様に影響なんか与える積りないしfish
[通信欄]   スポーツ選手を目指せだって? そんな気力も体力も無いしsnail
        「一般生徒タイプ」 どんなタイプ?

                  あれ?モデルを目指せってなってる・・・・ 見間違いかな
        もっと、現実味無いじゃん

長いものに巻かれるタイプhappy01 を自任しているんですけど~~~~

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←また今度やってみようっと

|

« メロン大会 暑かった〜 | トップページ | もう直ぐ 10000 て言うか気付けば10000 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205886/42062051

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ通信簿をやってみました:

« メロン大会 暑かった〜 | トップページ | もう直ぐ 10000 て言うか気付けば10000 »