« 久しぶりに | トップページ | ダル~ »

暇に任せて

休暇最終日は台風の影響でtyphoon海況が宜しくないと言うのと、2日海に行かないと汗をかかないせいか、汗疹が出ないgoodで調子が良くなるって事で、今日は特にマッタリ

近所まで出掛けたついでに、●州屋さんで竿尻に巻く滑り止めテープを買って来ました。
今は水色ですので、今度はピンクにしました。bleah

左利きですので、素直にテープを巻くと指の方向が逆になってしまうので、テープの端を逆方向で巻けるように、少しだけ細工をしてから巻きます。

最後の端止めも握りの方向にうまくマッチするように設定しました。
で、書いていて何のことやら解りませんな~secret

写真でも入れれば良いのですが、どうも横着で・・・・・・bomb

今日の出来事と言えば、この間300円購入したイシゴカイの半数が残っているので、塩漬けにしましたね。これは●メヤ釣具で450円で販売していた<桜エビ粉が混ざっている塩>を使って作ります。作り方は袋の裏側に丁寧に書いてあるので、その通りにしますが、この間shadowW田さんも『残った餌はこれじゃ~』と作成&使用していましたね。実際にそれで、キスが喰ってました。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←あぁ~ 明日から仕事じゃ 軽く流そうっと

|

« 久しぶりに | トップページ | ダル~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんわです^^

そうなんですよねー今日も海は台風の影響でよくない状態でしたねweep

左利きなんですね^^自分も同じく左利きですよ^^
投げ方とかも他の方達と違うので、知り合いの方にはすぐわかってしまいますww

投稿: レグナム | 2008年8月17日 (日) 21時54分

こんばんわ~ ^^
みなさん サウスポーなんですね なんか それも 奇遇!!
明日 仕事 OFF なんで 行ってみようと 思いますが まだ ダメっぽい??

投稿: ヘボ師 | 2008年8月17日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205886/42194025

この記事へのトラックバック一覧です: 暇に任せて:

« 久しぶりに | トップページ | ダル~ »