« 明日から9連休 | トップページ | 8月例会でした »

例会の下見釣行

予定通り、明日の例会の下見に出掛けました。

最初は竜今寺。
5時半前に到着するも、既に駐車場はほぼ満杯。<皆さん早~>

6時半ごろからは、師匠と合流し、河口付近からエントツ前まで探りを入れるも、先週ほどの賑やかさはありませんでしたね。

例会の下見釣行

続いてサンサンファーム
こちらは9時半ごろからでしたが、釣り人も少なく、良い話は聞かれませんでした。

っと、知り合いのK田さんに偶然出くわしました。
例会の下見釣行

とりあえず明日は竜今寺。クラブのみんなにキスの顔が見られると良いのですが

[時間帯] 5:30~ 9:00 竜今寺
       9:30~11:30 サンサンファーム
        ム?間隔が開き過ぎ?24hoursでアイス食いましたcoldsweats01
[釣果]  そこそこ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←連休初日で ポチっとお願いします。

|

« 明日から9連休 | トップページ | 8月例会でした »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

今日まで仕事だったので疲れたが、明日は釣りに行くつもりですw
竜今寺辺りは人多かったのか~例会がんばってください(*^o^*)

釣行先はたぶん大倉戸になりそうw

投稿: キス釣り命 | 2008年8月 9日 (土) 18時52分

キス釣り命さん こん**わ
1週間で随分と海況が変わりましたですね。
サンサンファーム前より竜今寺の方が若干ながら型は良かったですね。
大倉戸の釣行結果をまた、教えて下さいな

投稿: 管理人 | 2008年8月 9日 (土) 20時44分

どもども ただ今 帰宅です。
釣りではなく 仕事で ><:
まだまだ 仕事で 休みナシ・・・

投稿: ヘボ師 | 2008年8月10日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205886/42115381

この記事へのトラックバック一覧です: 例会の下見釣行:

« 明日から9連休 | トップページ | 8月例会でした »