« シマノJC | トップページ | 気分転換 »

例会が延期に

typhoonの影響で、waveが入っているとの事で、昨日夜先生より例会延期の連絡が入りました。いろいろなサイトで遠州地方の波を見てみると、そんなに悪いようではありませんが、いつも波を見ているshadowS浦さんからの情報なら間違いないですな。

例会は14日の予定でしたが、町内清掃と重なっており、結構なpunch力仕事でもあるので、例会出席を断っていましたが、28日に変更との事ですので、これなら例会に参加出来そうです。smoking

波もそんな状況のようですので、又もグッズ作成です。happy01

例会が中止に
例会が中止に
天秤は今回もdenimの長さに気を付けて25号、27号、30号で作成しました。

さ、次回釣行は20日かな

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←少し荒れて、再び爆が期待出来そう でポチっとお願いします。

|

« シマノJC | トップページ | 気分転換 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205886/42460773

この記事へのトラックバック一覧です: 例会が延期に:

« シマノJC | トップページ | 気分転換 »