« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

柳の下のどぜうを狙いましたが

家内virgoは今日も仕事なので、leoは4匹目のどぜうを狙って、昨日の場所に行って見ました。例によって、今日も浜は貸切emptyempty
 
駒場のテトラ付近には数台の車が見えますが、それ以外はルアーマンがチラホラ見えるだけで、投げている人は居ません。
 
昨日の足跡がそのまま残っていました。

無題
 
昨日と同じ仕掛けで、2投目にゲットup
6色の中でした。

無題
 
ただ、忘れた頃にアタリが出る位downで、昼までで4匹の収穫confidentでした。
ま、この季節 自分の実力で贅沢云っちゃいけませんね。

今日もアチコチにフグが居りまして、投げる度に針が減って来て、帰る頃には仕掛けがスッカリ入れ替わってました。
 
10時ゴロにお見えになった投げ釣りマンshadowの方は、オイラの近くで1匹ゲットされましたが、その後 どうなったでしょうね?
 

無題 

 
昨日の本年度初キスは唐揚げで美味しく頂きました。
そうそう、家内の実家から抜きたてタケノコが届きましたので、焼き筍も同時に頂きました。
野は春の気配ですな。 これも美味かったbeer
今日も曇ってましたが、暖かかったですな。
これだけ暖かいと、腰の痛みが引いて行きます。

 
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

午後からは、新しい仕掛けの製造をしまして、次回釣行で評価の予定だす・・・・・
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとこさ両目が開きました

暖かい日が続いていたので、昨日は思い切って『200円分!』のジャリメを購入。
○クロ磐田店さんでいつものように準備。釣果の情報は無いようです。
 
で、今日はいつもと同じように、イヤイヤいつもより遅い時刻clockに起き出して、お出掛けrvcardash
浜には誰も居りませぬ。完全貸切状態。emptyempty

無題
 
キスも居らずthink、1時間ほどアチコチ投げ込んだ挙句、場所移動rvcardashdash
これが、良かったようで、5色で小さなアタリsmile
 
随分と久しぶりのキスの感触。ウム!良いもんですね。
無題
 
次はフグの猛攻で、仕掛けが全滅。。
気を取り直した後で、ほぼ同じ距離でもう一つゲットbleah
 
これで、両目が開きました。eye
 
 無題
その後もう一つゲットしましたが、その後はアチコチ投げるもアタリが出ずお昼になって納竿としました。
 
今日はAバージョンとBバージョンを試すのも釣行の目的の一つでしたが、結果が出ました。 良かった方のバージョンで、もうチョッと沢山仕掛けを補充しようかと存じます。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
 

いや~これでほっとしました。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バレンタインデーですね

娘達からチョコレートを貰いました。
お返しの方が高くつくのは判っていますが、嬉しいもんですな。
 

無題

それにしても、中々温かくなりませんな。
今日の雨は冷たいですね。

先日 針を100本買って来ましたので、ボツボツ片付けています。

ま、腰が痛くて通院中なので、なまじ豊漁の情報が有ると焦ってしまいますので、
今のうちに養生するですな

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »