« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2時間だけ様子見に

昨日の残り餌がほんのチョット有ったので、11時には整形外科に腰痛リハビリに行く予定で2時間限定で福田に様子見に行ってきました。

8時過ぎに火葬場前に到着。
何回かの台風で、いくつも大きなワンドが出来ていて、多数の人が居ます。

暫く様子を見ていたけど、連でズラズラってのは無く、釣れていそうにありません。
K田さんに電話したら、同笠に着いたところです。

昨日は何だかんだで40は越えていたそうな。
怒涛の追い込みが効きましたな。

で、ジッと見てても仕方ないので、ワンドの端っこで竿出し。
ヤッパリ車横付けは楽じゃ~~~~~

瀬の向こうに落として待っていると、いきなり5色の中で小さいけど明確なアタリ!
15センチほどのキスが顔を見せてくれました。

2回ほど素バリがあった後、瀬の中でななめにサビイていると、ここでも小さなアタリが

方向を変えて近場を探ると連続で20センチほどの良型
西風が強くて白波が立っていたけど、5匹ゲットして10時過ぎたので撤収。

背負子が壊れたので、次回からはクーラー担いで浜に行かなきゃいけなくなった。
困ったもんじゃ

っと、K田さん どうなったかな?

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの・・・・

色々有って、ブログの面倒を見る気力も時間も無かったけど、最近の無更新に対して、気にはなってたので、平日釣行したこともあって、久しぶりの更新をすることにしました。

K田さんとたまたまお休みが一緒だったので『どっか、一緒に行こうか』って事で、S浦さんが最近通っている場所に行ってみました。

朝一は、狭いPが満車だったけど、時間を潰してもう一回行ってみると、丁度ルアーマンが撤収するところで、上手いことPすることが出来ました。

教えてもらったポイントには先客が居たので、もう少し西に釣り座を構えました。
1投目は、コトヒキ・フグ・キスがそれぞれ1つ。
居るのが判ったので、ソコソコ真面目に投げ込みを。。。。。。

少しアタリが遠のいた時間帯もありましたが、最高5連(因みに、6本バリ)

写真

折角500円分のジャリメを買ったので、昼食も食べず、頑張りましたとさ。
K田さんには、グッドサイズのヒラメが・・・・・・ 浦山鹿だす

写真

今日も、ヘダイが沢山。

チョット疲れましたが、天気も良くて 気分の良い有給休暇でした。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »