« ヤッパリ今は渥美半島ですか? | トップページ | 午前中は福田海岸に行ったのですが »

11月4日 西部地区サーフ連合親睦釣り大会 in 福田

今日は、親睦釣り大会が福田海岸で開催されました。
今年は、自分の所属しているクラブが幹事で、会長・3役の方が大いに頑張っていました。
各クラブから、合計84名の参加です。

駐車場にテントを張って本部とし、6時50分~11時まで皆さん楽しく。。。。。
実は最近、福田が好調で昨日夕方には70越えとの情報も来ていました。

で、結果は 89匹 でHサーフ T花さん 断トツでした。大物賞も獲得されました。
皆さんそれぞれ釣果がありまして。BB賞はジャンケンで決定しました。

天候に恵まれて、よかったです。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

写真楽しい順位発表

自分は、34匹でした。
写真

工業団地方面まで頑張った方々に総じて好釣果が見られました。
自分は、一番近い場所に陣取りまして、5連4連とそこそこ数は稼ぎましたが、ピンが多く、昨日と比べてクーラーはとってもカルカッタですな

さて、来週は最後の例会です。景品ゲット出来ると良いのですが

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

|

« ヤッパリ今は渥美半島ですか? | トップページ | 午前中は福田海岸に行ったのですが »

コメント

腰砕けさん…こんばんは

今日はお疲れ様でした
久しぶりに福田で満足の?釣りが出来ました、笑。

ラッキーセブン、、、
57匹でしたヮ。

投稿: どかた | 2012年11月 4日 (日) 20時09分

こんばんわ 

57匹ですか、T鱚会の皆さん 沢山持ってましたね。
流石と言う他ないですね。

遠路 ご苦労様でした。
また 何処かで宜しくです。

投稿: 腰砕け | 2012年11月 4日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205886/56039714

この記事へのトラックバック一覧です: 11月4日 西部地区サーフ連合親睦釣り大会 in 福田:

« ヤッパリ今は渥美半島ですか? | トップページ | 午前中は福田海岸に行ったのですが »