« 11月4日 西部地区サーフ連合親睦釣り大会 in 福田 | トップページ | 週間活動記録 »

午前中は福田海岸に行ったのですが

午後一で約束が有ったので、午前中だけ福田に行ってきました。rvcardash
西風が強く、後部を開けていたので、砂が大量に吹き込んで来ました。

wave波が高く、風も強くてとても釣り難い状況。
平日なので人が少ないと思っていたけど、ここ最近の好調さからか、幾つもあるワンドには多くの釣り人full

年金サーフの方が多いものの、そうでない方も多数happy01

で、とりあえずワンドの中心からスタートするも、すぐ西でぽろぽろ釣れているのが見えたので、直ぐに近くにお邪魔run
行き成り、良型の5連upだったですが、意外にも後が続かずdown

アタリが有るものの、2連どまりweep
仕掛けを変えたり、錘を変えたり、斜めに引いたり、、、、、
餌以外は、手持ちのグッズで色々やってみましたが、中々釣果が伸びず。

アタリだけなら good束釣り間違いなし。

30ほど釣ったところで、別のワンドに移動。
此処でも2色でアタリ。

西風ビュービューで竿を立てているのがキツイ位の状況でも、アタリはバッチリ。
けど、2連どまり。

ちっ ヘタクソ!
お昼近くになったので、撤収。

45でした。
型は先週の親睦釣り大会の時よりもチョット大きかったな

写真ピンボケ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

|

« 11月4日 西部地区サーフ連合親睦釣り大会 in 福田 | トップページ | 週間活動記録 »

コメント

お疲れ様です^^
ここ最近好調の福田でしたか~
場所により、ムラもあるような?

だけどこの雨で変わるのかなあ・・・

投稿: レグナム | 2012年11月11日 (日) 20時33分

レグナムさん こん**わ 

ワンド1つ違うと釣果も違うようですね。
それとも、ヤッパリ腕の差かな

それにしても、今まで見たことの無いくらいの満員御礼が続いてましたね。

では

投稿: 腰砕け | 2012年11月12日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205886/56069228

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中は福田海岸に行ったのですが:

« 11月4日 西部地区サーフ連合親睦釣り大会 in 福田 | トップページ | 週間活動記録 »