« 午前中は福田海岸に行ったのですが | トップページ | クラブ納会 »

週間活動記録

11日は最後の例会。
場所は伊古部。
それまでは海況は悪くなかったのに、当日は東風ピューピュー、波はドカ~~ン。

先月までの例会の釣果累計では4位。
例会キング、T先生、O崎さんが上位3傑。
O崎さんとの差異は3匹だけど、今日は釣れそうに無く。。。。。。

S浦さんにくっ付いて、不慣れな場所でオロオロ。
皆さんは悪い海況の中で、チャンとアタリを取ってポツポツ釣りあげております。

T先生は一人西の方で、コソコソ。
固まって釣ったんじゃ、同じ程度しか釣れないので、集団を離れてT先生の方に移動。

3色付近で釣れているって教えてくれたので、真似して投げて ヤットコサアタリを取ることが出来ました。

11時に集合して、いつもの3匹検量。
今年は意外に景品をゲットしており、今回も何だかんだで 4位 を頂きました。

釣果は、21匹で O崎さんに更に引き離されてしまいました。
釣果トップは例会キングで40匹。ダントツでした。オメデトウ。

3匹重量トップは、T先生でデカいのを揃えていました。

写真たーちゃんはブービー賞獲得

で、16日はお休みを頂きまして、再び同じ場所へ
同じように 22匹で終了。

サイズは、殆ど同じでした。
写真

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

16日の夜は、家内とつま恋のイルミネーションを観に入って来ました。
多くの人が観光に来てましたよ。

写真

さて、来週は23日~25日まで休みなので、稼働日4日。
25日は ヤッキリ会 です。会費が××円なので、シッカリ元が取れるようにガンバらにゃ

卵の殻でジャリメの滑り止めを作成。
餌箱は蓋を改良。

それにしても、Gジャムシは2連荘で効果無しでした。

|

« 午前中は福田海岸に行ったのですが | トップページ | クラブ納会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205886/56140189

この記事へのトラックバック一覧です: 週間活動記録:

« 午前中は福田海岸に行ったのですが | トップページ | クラブ納会 »