« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

クラブ納会

今年の納会が、いつものように篠原公民館で開催されました。
納会では、年間の累計釣果の順位発表・大物賞の発表・それに皆勤賞の発表がありました。

年間トップは、今年も例会キングで一人だけ200越え。
2位はT中先生、3位がO崎さん、それで4位が自分でした。5位はS浦さん。

ま、町内会のイベントで9月の例会に出席出来なかったので、ここでの釣果が足りずに4位でした。
言い訳はこれだけにして、皆さんオメデトウ。

大物は、T中先生の23.5センチ。それまでは、K田さんの22.7センチでしたが、最後の例会で伊古部のキスにトップの座を奪われました。残念!来年頑張って!

写真

今年の納会の一大事は、長年頑張ってくれたI塚さんが会長を退いて、その要職を例会キングに禅譲することとなった事ですね。副会長は、T中先生。会計はO崎さん。
クラブ員全員で盛り立てなくちゃね

 
写真

さて、正月恒例だった新春投げ釣り親睦大会が事情により開催されないとの事です。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

ここ最近滅茶苦茶寒いのと、母の大腿骨骨折第2回目(1回目=左足、今回=右足)の手術入院とで、釣行気分は何処へやら・・・・・

それに来年1月末で定年退職なので、今からまとめての支払いや、いろんな手続きやらで、段々と定年退職を迎えるのが面倒臭くなっている今日この頃です。
 

そう言いつつ、背負子を使いやすく改造したもんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »