« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

ヤッキリ会

滅茶苦茶忙しかった 10月11月が終わろうとしております。
現役時代でも、こんなに忙しい事は無かったように思います。。。

歳とって、段々と物事の処理スピードが落ちてきているのかな

で、これまた超~お久しぶりのクラブ活動に参加ダス。
孫の顔を見に行くか、クラブに顔出すか 少々悩みましたが、忘れられると行かんので
クラブに顔だす事にした訳です。ハイ

4時半過ぎに起きたのも、何か月ぶりじゃろうかの

今日は、中田島でヤッキリ会。
18名も集まった。

海から昇る朝日が綺麗じゃった。

写真

朝のうちはキスに嫌われて 東隣で投げている老獪<た~チャン>にばっかりアタリが集中。
すぐ隣なのに、自分はサッパリ釣れん!

キット、餌のせいだということで、ゴールドジャムシをシコタマ分けてもらった処、これが取りあえずビンゴ! やっとこさで1匹ゲット。 1匹釣るのに、こんなに苦労するなんて~~~

その後はポツポツ・・・・・
西隣の<F越さん>は、例によって 飄々と釣っております。

ここに来て、何かの弾みで4連。 この4連で3位の賞品を頂くことが出来ました。

写真

これの後、4人ほどが集まってきて、その中のお一人<O田さん>が怒涛の追い上げ。
釣る予定だった目の前の全~~~部のキスを召し上げて行きましたぞ。

写真

3匹重量トップは、流石のT中先生。2位は、何だかんだでS師匠。
で自分は3位を頂きました。

因みに、数のトップは、た~チャンとO田さんが揃って13匹。
自分は10匹で、終了しました。。。。


写真

帰ってから自治会の用事を片づけ、ジムニーを久しぶりに洗車。
暫くの間 海に近付いて無かったので、洗車するに至らず~~~

で、チョット一息ついたところダス

あ~~~~ぁ それにしても、疲れたな
 
でも ヤッパリ釣りは良いな。 釣れるともっと良いな

そうそう、今日はジュビロマラソンだった。
早いもので、1年前のこのマラソンの日に、骨折で入院中の亡き母の見舞いに妹が来た。
月日の経つのは、ほんとに早いな。

先週、喪中はがきを出した。
あっという間にお正月だ。

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »