« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

寒いですな

バタバタしているうちに、1月も残り1週間になった。
水曜日は、hospital人間ドックで胃炎が見つかり、要精密検査って言われた。

糖尿病は入り口辺り、メタボは本格的、高血圧は降圧剤服用中って来たもんだ。
歳には勝てないの~weep

virgo教えてもらった内視鏡検査で評判の良い開業医shadowに電話faxtoして、近々問診を受けることにした。大したことは無いようだが、言われたとおりにやっときゃ間違いないだろう。

最近の楽しみは、スカイプを使っての孫との会話lovely って、会話には程遠いが

先日、家内の実家の方からデコポンが届いたup
スーパーで買おうかどうしようか悩んでいたが、買わなくて正解だった!

今日も夜は、自治会の集まりだ。down
3月末まで、土曜はほぼ予定で埋まった。 

胃も悪くなる筈じゃconfident

寒いですな

家の前に犬のオ○ッコの跡が有った。
最近、多いって家内がボヤいていた。

躾・後始末の出来ない飼い主が居る。
犯犬は、まだ判ってない。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日からの仕事の準備を・・・・

短いお正月休みも今日でお終い。smile

今日は先ほどまで会社で年頭式に出席。
開始前に皆さんと挨拶の交換。
そして社長shadow訓示の後で、少しだけ生意気にもスピーチ。

新人が入って来たので、明日朝からの段取りをすり合わせて
本日の業務は終了。

11日も釣りに行けないのでdown、残っていた餌は解散!
リールとスプールを洗浄して、一旦釣りモードから撤退。

お昼から自治会の用事が有るので、これを済ませたら
日帰り温泉spaでも行って、明日からの本格的(?)業務開始に備えるかな。。。。。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初釣り 行ったけど、釣れたけど

箱根駅伝runの芦ノ湖スタートを見てから、飲み物を1本積んで大晦日と同じ場所に向かいました。rvcarで、着いたのだけど、余程この場所が良かったのか アララら満員御礼full

堤防道路もparking満車状態。
正面のテトラから東の沈みテトラ辺りまで、投げ釣り師で大混雑fullfull

周りに気を使いながらの釣りが好きじゃないので、一旦撤退down
磐南聖苑から浜に出て、少々西のワンドで1投。

良い感じなんだけど、居なけりゃ仕方ないので、西へ西へ~~~~
沈みテトラ付近でやる積りで走っていたら、? 見覚えのある体型の御仁shadowが・・・・
クラブの会長さんでした。

更には、お相撲さんじゃなくて、Mさんもaries
それに、T木さん。

で、仲間に入れて貰うことにしました。
皆さん、朝日の昇る前から来ていて、キスはもちろんの事、グッドサイズのメゴチも

お話を聞くと、ソコソコの型のキスは居るものの、大晦日とは大違いでワカサギサイズが多数。
ま、釣れれば良いか で投げ返すも、ノーシグナルconfident
暫くして、ヤットコサのピン1つcoldsweats01

会長さんも、MさんもT木さんもポツポツ釣れているのに、自分はその後ズ~~~ッと沈黙。
お昼になって、もう帰ろうかと思っていたら、2匹目のピン。

小さすぎて、写真撮る気も起らないぜッpunch

アタリも判らず、楽しくないので早々に撤収しました。

帰ったら、東京有楽町の火災で新幹線bullettrainがストップしてたって。
&東洋大学sports総合優勝おめでとうさん。知らない内に色んな出来事が有ったようだ。

で、2女virgoは先ほど東京に向かって『行ってきま~す』って出て行った。
無事に戻れると良いのだが

と、言う事で、初キスは見たものの、物足りない初回釣行でしたとさ。

さ、次はいつ行けるかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »