« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

気に入って貰えたようで

初節句は少し先だが、滝登りと兜飾りを孫に送った。
気に入って貰えたようだ。。。。。coldsweats01

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤッパリ春が近づいて来ている

庭のサクランボcherryが開花した。
季節は、確実に春に向かっている。

金曜日、久しぶりに名古屋bullettrainに行った。
平日昼間でも、地下鉄subwayは満杯だった。 

人ごみも、偶には良いかな。

さくらんぼ
黄色いのは、キンカン

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気が付けば、三月

あっという間に2月が終わった。
2月も色々有った。。。。

先日 人生初の胃カメラを味わった。
胃カメラは、あのオウェ!ってのはとてもじゃないが、受け入れられないsadと心に決めていて、結果として今の今まで、頑としてやらなかった。

だが、人間ドックの結果で、内視鏡をやった方が良いとの結果が来ていて、悩んだ末に味わったわけだが、結果としては、全く意識の無いうちに全てが終わっていた。

へたれの自分でも大丈夫だよって、知り合いの方virgoに薦められたクリニックhospitalが正解だった。

マウスピースを咥えて、看護師さんの声が遠くで聞こえたような気がしたのが最後で、2時間以上も意識が何処かに行っていた。

と言う事で、約半日で終わった。
これなら、いつでも内視鏡をやったるで! って、強気の発言punch
因みに、カメラの味は記憶に無いbleah。。。。。。。

さて、

娘が時々だけども、孫の様子を動画movieで送って来てくれる。
ワオワオ、オゥオゥ言ってるだけだが、寝返りをしそうになると、画面に向かって家内と応援している。と言う事で、先日は兜飾りと鯉の滝登りってのを買ってしまった。
来週、宅配で届けることになっている。
5月になったら、初節句をやって、片付いたら直ぐに婆さんの一周忌だ。
あっという間に上半期が終わりそう。

昨日も自治会の会合が、午後一で有った。
1月後半から土曜日は殆ど会合だった。って言うか、今月もそうだ。

あ~~ぁ 忙しい

家内は、午後から孫の顔を見に行く。そのための、土産準備に追われている。happy01

再来週の日曜日は、クラブの総会だ。
今年は去年よりも、少しは多く浜に出られそうだrvcar

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »