« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

連休後半は家庭行事で大忙し

お昼休みは近所を徘徊。
ついこの間までは、川沿いの桜が満開だった。

写真

で、4月20日はクラブの第1回目の例会予定だったけど、海況がよろしくないってんで、27日に1週後ろ倒し。なので、仕事の都合で参加出来ず。

前浜は、貧果だったそうな。 フフフ、挽回出来るかも

28日は夕方に用事があったものの、午前中は暇だったので 今年2回目の釣行で相良へ

数人の方が投げてましたが、皆さん移動を繰り返されていて、中々渋い様子。
1投目に丁度4色いっぱいで、久しぶりの ? って感じ。

ピンが1つ。
写真

風が適度に爽やかで、良い感じなんですがね

餌が沢山残っちまった。
ジャリメは去年よりは、入荷がスムースなものの、小振りなのが多いそう。

ま、買えるだけ良いか


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

さて、3日からはお孫さんの初節句。お赤飯は、又○庵さんに予約している。
ここの赤飯は、美味いです。

今日明日は、雨模様だけど、もう1回位は海に行けるかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »