« 2014年5月 | トップページ | 2015年2月 »

長かった1月が終わろうとしていますが

また、悲しい出来事が起きました。
20年来の知り合いの方のご母堂様の葬儀が終わった翌日、その知り合いの方が亡くなりました。

60歳

長い闘病生活が終わりました。 合掌

近ごろ、葬儀ばっかり。    辛いな~

***************************

自分は、22日に人間ドック・脳ドックを受診hospitalし、その足で丁度1年前のピロリ菌退治の”その後”の確認の為、2月19日に内視鏡の予約を済また。
今のところ、脳のMRIで異常は見られなかった。

ただ、virgoは2月10日に脳のMRIを撮ることになっている。

2月に医療費控除をするために、昨年の医療費を集計してみたら、遥かに10万を超えていたcoldsweats01

さて、暇に任せて背負子の改良をやったhappy01
ベルト使用を考えていたが、両手が使えるメリットは捨てがたく、背負子を復活使用することにした。

それにしても、D社・S社の新竿 高いな~
ん?、1年間医者に掛からなきゃ買えるなpig

医者に掛からないようにするために、先ずはダイエットだなjapanesetea
目標 腹囲=85センチ未満!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲しい出来事が起きました

クラブメンバーのW田さんが、亡くなった。
昨日夜、会長から電話が有った。

慌てて静岡新聞の訃報欄を見たら、掲載されていた。
見逃していた。

色々とお世話になって、年末の納会で話をしたのが最後だった。

合掌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週末のご予定は?

週末も、色々と野暮用が有ってconfident、、、、、
でも、天候が宜しくなかったrainので、結果オーライかな

午前中は、2時間ほど出社pc
帰宅後は、昼食を各自自分で準備noodle

午後から、日帰り温泉spaに家内virgoと出掛けました。
今日はお客さんが少なくて、ノンビリ出来ました。
実は、休憩所はお客さんで満タンfullでした。

その後は、スーパーで買い物。
夜は、町内会の役員会。
来年度の予算すり合わせしているので、深夜confidentにまで及びそうかな・・・・

で、明日は町内ボーリング大会。
今年度最後の大きなイベントです。

段々とゴールが見えてきた。smile

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久し振り・・・・・

何だかんだで、2015年に突入しました。

今年3月で、町内の役から解放される。

それでも、今年になってからも、ドタバタ続き

1日 元旦祭(自治会)
5日 年頭式(会社)
6日 静岡で研修会(会社)
8日 浜松で大手○輪メーカー賀詞交歓会(会社)

で、寒いし波が高いしで初投げはマダマダ先ですね。

今年は、クーラーの背負子を止めて、肩に掛けるようにしようと企んでおります。
チョットした移動の際に、背負子は意外とメンドクサイんで、見直ししようと考えているところです。

ただ、今月は25日の日曜を除いて、週末はイベントが目白押し。

初投げは何時かな?
そうそう、ジムニーにドライブレコーダーを設置!

使い勝手が良ければ、他の車にも取付する積り。
チョットだけ、地デジの感度が下がったかな?

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2015年2月 »