« 長い連休が終わりました。。。。。 | トップページ | 家庭菜園? »

立山アルペンルートに行って来ました 他

連休はキット込み合うだろうと思って、時期をズラシテ遠鉄バンビツアーにエントリー。
前の日までの大雨が嘘のように、快晴!!!

12日
浜松西インターから、一路黒部峡谷に。
新緑が綺麗でした。宿は部屋食でホタルイカなどを十分頂きました。

13日
立山駅からのアルペンルート。
ま~~~~~~○国観光客が溢れ返ってました。
やかましいのなんのって

大谷雪の回廊ウォークでは、雪の高さ11メートル
待ち時間を利用して、シッカリ歩きました。

寒いかと思って、重装備だったけど、暖かいのなんのって、汗ダクダクでした。
それにしても、雲一つなく

ロープウェイ、ケーブルカーなどを乗り継いで

写真

やってきたのは、黒四ダム。
35年ぶり?位か

写真

帰りは、23時でした。
参加された皆さん、運転手さん/添乗員さん ご苦労様でした。

足腰が立つ内に、もう1回行けると良いですな

明けて、14日は午前中に会議。
喋ると会議が長くなるので、ジ~~~~っと沈黙。

で、15日。
目が覚めたら、もうすっかり陽が上がっていて・・・・
袋井市の海岸監視カメラを見たら、二人が釣りをやっている・・・・・

ならばってんで、近場に行こうと、弁財天川河口に行きましたら、これが又・・・・・
濁りで、真っ茶色。
少し西まで移動してみましたが、濁りが多く 断念。

なので、沖之須に行ったら、こっちは濁りなし
多くの人が投げ釣りしている場所を避けて、少し東に移動。

ワンドの肩で竿出ししたら、何とかお魚の顔を見ることが出来ました。

写真

ダブルが2回、トリプルが1回

お昼前に撤収し、グリーンカーテンのメンテナンス。
パッションフルーツの華芽が随分と大きくなってきましたぞ。

孫が来た時の為に、ミニトマトも2つ植えた。。。。
鈴なりを期待しているが、上手く成長してくれると良いのだが

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

|

« 長い連休が終わりました。。。。。 | トップページ | 家庭菜園? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205886/63635619

この記事へのトラックバック一覧です: 立山アルペンルートに行って来ました 他:

« 長い連休が終わりました。。。。。 | トップページ | 家庭菜園? »