« 老人性・・・・ | トップページ | 9月第1回目の例会 »

二人で45匹?

Kちゃんと天竜川河口に行くことにして、6時前に現地に到着。
ルアーマンがいっぱいで、暫く様子見。

チョット空きが出来たので、とりあえず竿立てを設置。

Kちゃんが6時過ぎに来て、並んで竿出しすることに。
隣の人が、軽快に釣りあげるのを見ながら、アタリが無くて二人でイライラ

5色半に居るのが判ってからは、集中的に狙ってボチボチ。

何とか20は欲しいね って話をしながらお昼になって、自分は25、Kちゃんが20で
無事目標達成することが出来ましたとさ、

型は、ボチボチ。天麩羅サイズでした。

釣果は全部近所の知り合いにプレゼント。
お返しに伊豆の名産品を頂きました。

それにしても、今日も暑かった~~~~

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

|

« 老人性・・・・ | トップページ | 9月第1回目の例会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205886/63993528

この記事へのトラックバック一覧です: 二人で45匹?:

« 老人性・・・・ | トップページ | 9月第1回目の例会 »