« 9月第1回目の例会 | トップページ | 黄色のパッションフルーツが結実しなくて・・・・ »

9月の第2回目の例会

今日は、今月2回目の例会でしたっ

ピン主体で、18匹。
3匹では152グラムでしたが、少々届かず。。。。

で、昼前に帰宅。

実は、秋のパッションフルーツ開花が昨日から始まった。
この夏は、暑すぎたのか グリーンカーテンは実が成ったのが20個ほど。

少し涼しくなったこの頃は、急に元気になって華芽がアチコチについています。
紫のと、黄色のと 2種類を植えているのだが、黄色は昨年は実が付かなかった。

それが、今年は華芽も10個ほどついているようで、お昼ご飯を食した後で、釣り用具を片付けていたら、あらま~ 1つ開花。

昨日は、紫のが1つ雨の中で開花した。

写真

花の形が、紫のとはチョット違いますな。
上手く、結実してくれると良いのだが

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

|

« 9月第1回目の例会 | トップページ | 黄色のパッションフルーツが結実しなくて・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205886/64254010

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の第2回目の例会:

« 9月第1回目の例会 | トップページ | 黄色のパッションフルーツが結実しなくて・・・・ »