« 二人で45匹? | トップページ | 9月の第2回目の例会 »

9月第1回目の例会

10日に沢山釣れた!って情報に基づいて、9月度第1回目の例会が浜松で行われました。

津波対応の防潮堤(?)を初めて見ましたが、大変なもんですね。
東海地震だの、南海トラフ地震だの、来ないと良いんだけど・・・

防潮堤工事中は、駐車場が無いので、チョット離れた広い農道に駐車違反にならないように気を付けて駐車させて頂きました。

そこから浜まで、徒歩15分。浜についた時には、口がカラカラ
でも今日は、暑さはあるものの、スッカリ秋の気配でしたぞ

久し振りにO崎さんも参加しました。まだ完治してないけど、頑張って”超遠投”にトライしてましたね。新品竿の入魂も無事に終わったようで、良かったですね

例会の方はって言うと、自分は、朝一は5色で良い感じで釣れ、?この調子なら・・・・

と思ったものの、取らぬ狸の・・・

1回だけ6連とかもあって、カシャ!

例会

が、ゴールデンタイムはすぐに終了。

型は20センチクラスが居たものの、10センチに届かないのも10匹以上居りました。。。

と言う事で、まともなキス24匹で10時20分には終了。

検量中に、会社施設の火災報知アラームから入電。
検量結果を見ずに、施設に向かいましたが、途中で 誤報と判り、電話で関係者と色々話をして事なきを得ました。(一応、遅ればせながら見に行きましたが・・・)

さて、最近は高齢のせいなのか、何をするにも億劫で、ブログも死んだふり状態でしたが、O崎さんから指摘されたのもあって、更新してみました。。。。。。。

って、ね

今日は涼しくて良かった~~~~
もうチョット釣れたらもっと良かった・・・・(相変わらずヘタですな)


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

|

« 二人で45匹? | トップページ | 9月の第2回目の例会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205886/64189213

この記事へのトラックバック一覧です: 9月第1回目の例会:

« 二人で45匹? | トップページ | 9月の第2回目の例会 »