« 海鮮丼 | トップページ | 2017年が始まりました »

黄色のパッションフルーツかな

どうやら、黄色のパッションフルーツが1つだけだけど、結実したような・・・・
ガクの間から、小さな実が顔を出してきた。

上手く、このまま大きくなってくれると良いのだが・・・・・

黄色のパッションフルーツかな

紫のは、ネットのアチコチで、見える範囲で40個ほどが大きくなりつつある。

行燈仕立てで育てていたのが、完熟して落下し、1週間ほどで追熟したので
お隣さんに、お裾分けした。

黄色のパッションフルーツかな
8個ほど写っているんだけど、あれ、写真が横向いている。

で、我が家の雑木林のミカンは、今が食べごろ。
近所の人が、適当にミカン狩りしているそうだが、中々減らない。

ちぎると、枝に残っているミカンが大きくなる。
キット、栄養の分け前が増えるからなんだろうな

食べる以上に、沢山の実が、落下している。

黄色のパッションフルーツかな
こっちの写真も横向いてる。

先ほど、福田港のチョット東に行って見たら、結構波が高く、投げ釣りしている人は居なかった。福田中の前は、海岸清掃で多くの人が、ごみ袋を持って浜を綺麗にしていた。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

|

« 海鮮丼 | トップページ | 2017年が始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205886/64355413

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色のパッションフルーツかな:

« 海鮮丼 | トップページ | 2017年が始まりました »