« 黄色のパッションフルーツかな | トップページ | 1月は行く、2月は逃げる、3月は去る »

2017年が始まりました

昨年は、色々ありましたが、気分を変えて今年は昨年以上に良い事がありますようにと願っております。

で、家内に追い出されて竿1本持って初釣行したのが、3日。
浜に出る時に、直ぐ後ろを歩いていた年金組らしきお二方以外、投げ釣りする方は無し。。。。
鱚はもっと無し。

なので、車で入れるK場に移動。
10時過ぎだというのに、ルアーマンが満タン!

此処でも投げ釣りしている人は、ルアーマンの0.5割ほど?
チョット空いている場所が見つかったので、其処に釣り座を構え。

2投目に4色で。。。。 へへへ 初鱚ゲット
これにて終了

調子に乗って4日も同じ場所に入ろうとしたけども、ルアーマンが昨日以上。
少々東側で空いている場所で投げたものの、、、、、

収穫=年配の方と知り合いになりました。とさ
 & 帰りに、福田港で新鮮な海水を汲んで来ました。

なので、午後一でジムニー洗車
午後二で、免許証の書き換えに磐田警察へ。1時間弱で終了。

今年の目標
 ◆パッションフルーツの収穫祭開催

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

|

« 黄色のパッションフルーツかな | トップページ | 1月は行く、2月は逃げる、3月は去る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205886/64719929

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年が始まりました:

« 黄色のパッションフルーツかな | トップページ | 1月は行く、2月は逃げる、3月は去る »