« 2017年が始まりました | トップページ | ジムニーの【持病】 »

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る

と言う事で、あっという間に1/12が経過。
1月は兎に角、忙しかった

歯医者 2回 今日も通院
耳鼻科 1回
人間ドック 1回
胃カメラ 1回

2月の確定申告提出に向けて、昨年の医療費を集計して驚いた。。。。
CT撮ったり、MRI撮ったりで、医療費高いのが続いたもんな

今年は、少なきゃいいけど、1月からフル回転してるもんね。
ま、家内共々異常は見つからず。
家内は、年相応って言われるし、オイラはオイラでメタボが着実に成長中。

で、パッションフルーツはホームセンターで購入した小さな温室2つと、それなりに大きな温室1つに分散して越冬させていたけど、どうも大きな温室の方が日当たりが少なくて、日中の室温があまり上昇しなかったようだ。それで、かなり弱っていて、最悪は・・・・・
小さな温室の方は、昼間は40度位までは上昇しているようで、新芽がどんどん大きくなっている。

さて、釣りの方は1月初めの2回キリ。
今年用の針を150本ほど準備しただけ、まだ仕掛けにまで至っていない。

週末は、従業員を集めて研修会を計画。
終わったら、神奈川まで家内を迎えに行く予定。

あ~忙しい。
って言いながら、17時30分には家で寛いでいる

早く暖かくならないかな

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

|

« 2017年が始まりました | トップページ | ジムニーの【持病】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205886/64838576

この記事へのトラックバック一覧です: 1月は行く、2月は逃げる、3月は去る:

« 2017年が始まりました | トップページ | ジムニーの【持病】 »