« 2017年3月 | トップページ

牡丹が咲きました

気が付いたら、大輪の花が咲いてました。

枯れているような振りをしてますが、季節になるとチャンと目覚めます。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しづつ夏に・・・・・

次女の長男が誕生してそろそろ2週間。
だいぶ人間らしい格好になってきた。

家内は次女に付きっきりで育児をフォローしている。
風呂に入れるのは、爺さんの役目なのだが、この爺さんが

帯状疱疹になってしまい、接見中止の状態。
早く完治して、抱っこしたいものじゃ。

庭の小さな温室で越冬しているパッションフルーツに、華芽が付いていた。
暖かい場所に置いていると、この季節でも華芽が付くようだ。

大きな温室で越冬しているのは、どうやらダメになったようだ。
温室の設置場所が悪かったのかな?



さて、後1週間で連休だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1回の例会でしたが・・・・

本年度第1回の例会が、中田島で開催された。んですが
居ませんでした。down

終了予定を早めて、釣れない時の あみだくじpunch
くじ運が悪いので、ヤッパリ外れ

今日は、おにぎりを2つ食べるために 8000歩歩きましたとさ

なので、写真なんか有る訳ないし

ま、こんな時もありますよね。
次回に期待!!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ