« 第1回の例会でしたが・・・・ | トップページ | 牡丹が咲きました »

少しづつ夏に・・・・・

次女の長男が誕生してそろそろ2週間。
だいぶ人間らしい格好になってきた。

家内は次女に付きっきりで育児をフォローしている。
風呂に入れるのは、爺さんの役目なのだが、この爺さんが

帯状疱疹になってしまい、接見中止の状態。
早く完治して、抱っこしたいものじゃ。

庭の小さな温室で越冬しているパッションフルーツに、華芽が付いていた。
暖かい場所に置いていると、この季節でも華芽が付くようだ。

大きな温室で越冬しているのは、どうやらダメになったようだ。
温室の設置場所が悪かったのかな?



さて、後1週間で連休だ

|

« 第1回の例会でしたが・・・・ | トップページ | 牡丹が咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205886/65182389

この記事へのトラックバック一覧です: 少しづつ夏に・・・・・:

« 第1回の例会でしたが・・・・ | トップページ | 牡丹が咲きました »