« 孫が・・・・・ | トップページ

先週末は西方面に

27日は午前中に従業員を集めて、フォークリフトの安全研修会を主催。
その後、K田さんと相談して、『日曜日、どっか行きたいね~』

で、クラブの会長に訊いたら、『西が良いよ。場所は、xx』と言う情報を貰ったので
5時半に中田島で一旦待ち合わせて、出発。

6時前には浜に入ったけど、意外や意外 アタリなし。
下げに入れば釣れ始めるかな? と、ウダウダ

予想通り、9時前ぐらいから・・・・
初めは6色の中だったけど、段々近くなって 4色でも

写真

4連とか
写真

5連とか
写真

又 4連とか

で、12時過ぎまでやって、自分は40。
K田さんは30.

シッカリ遊んでいただきました。。。。。

ただ、その後はパッとしない状況が続いているようで、偶々運が良かったのかな?

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

|

« 孫が・・・・・ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205886/65353152

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末は西方面に:

« 孫が・・・・・ | トップページ