« 先週末は西方面に | トップページ | あれから一月 »

久し振りの投稿で

土日は、釣りには行っているものの、ブログアップが面倒なのでついつい放置していたら、随分と期間が空いてしまっていましたな。。。。

最近は、暑い日が多いので、荷物を持って浜を歩くのが修行状態なので、車横付けで楽々釣行を選択しております。

と言う事で、9日の例会を除いては、近ごろは沖之須にお邪魔しております。
型は大きくないが、飽きない位に遊んでもらえております。

15日 9時から仕事だったので、その前にチョットだけ。。。
    2時間足らずで6匹と、無茶苦茶貧果

16日 K田さんと示し合わせて
    今日もポツポツと飽きない程度で、5色6色で

    途中で30センチほどのヒラメをゲット

    11時頃から南風が強くなり、波も高くなって来て 12時前に撤収。
    29匹。 あと1匹が来なかった。アタリが有るけど、針掛かりしないことが多かった。

っと、言う事で 終了。
K田さん 20数匹か?

明日はどうしようかな

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

帰ったら、パッションフルーツが1つ咲いていた。
今のところ、完熟で落下した実が3つ。追熟中で、香りが強くなってきましたよ。

|

« 先週末は西方面に | トップページ | あれから一月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205886/65541634

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの投稿で:

« 先週末は西方面に | トップページ | あれから一月 »