« 久し振りの投稿で | トップページ

あれから一月

お盆は、殺生しちゃいけませんな!
が、8月最初に行ける日が 13日だったので、早起きしていつもの沖之須に

以前に500円分の餌が昼前に無くなったので、13日は 600円分を準備。

2投目にK田さんが合流。
素バリは無いものの、連掛けが少なくて、10匹/1時間の感じ。

8時に30匹。この時は若干K田さんよりも多かったのだが、ここからK田さんが怒涛の連掛け。5連に始まって、4連が連続して4回?

9時過ぎには45匹で追いつかれてしまいました。
で、逃げ切りを狙って、針数をチョット増やしたら、いきなり7連! その後もダブル以上お約束で・・・・

『12時で終わりにしましょう』と言う事で、丁度90匹で終了。
波が穏やかで、良い釣りが出来ましたな。

帰宅してからが大変で、知り合いに☎して 50匹を引き取ってもらい、残った40匹を家内がお片付け。当分の間は、持ち帰りは10匹以内 となりました。

夕方は、盆供でお隣にご挨拶 合掌

明けて14日は、娘と孫を連れて、浜松の春華堂の工場見学&自衛隊展示館の見学。
疲れました。

今日は今日とて、ららぽーと磐田で しっぺい君の見学。
昨日より、もっと疲れた。。。。

16日は、目が覚めたら出発しようかな

|

« 久し振りの投稿で | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205886/65667461

この記事へのトラックバック一覧です: あれから一月:

« 久し振りの投稿で | トップページ